カテゴリ:前撮り写真&ヘアーメイク

ご来店いただいたお客様のご紹介や最新情報などを掲載しておりますので、是非ご覧ください。

第一回★5月前撮り撮影会♪〜その2〜

続きです
 
 
 
知佳ちゃん
 
 
穂果ちゃん
 

野々花ちゃん
 
 
愛ちゃん
 
 
 
 
 
亜美ちゃん



 
 
湖菜ちゃん
 
 
 
ご家族で
 
 
 
 
いかがでしたか!?
 
楽しい撮影の雰囲気、伝わりましたか!?✨
 
今回は、撮影会の日がハタチのお誕生日という
素晴らしい記念の日にご来店くださったお嬢様や、
大切なものと一緒に撮りたいといったお嬢様がいらっしゃったので
いつもとはまた違った楽しさもありました
 
 
可愛い女の子が、もっと可愛く変身して
にこにこしている様子を見たらわたくし本当に幸せです!!
 
それをお写真で残せるなんて、
もっともっと幸せですよね!!!
 
私って本当に幸せなお仕事をさせていただいてるんだなあ
と、改めて思った 最高のGWでした
 
来週の前撮り撮影会も
楽しみにしております
 
 
 
 

 

☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓


※スマホのみ有効です