カテゴリ:ふりそで

ご来店いただいたお客様のご紹介や最新情報などを掲載しておりますので、是非ご覧ください。

NEW IN フリソデ..♡


こんにちは 

きょうは久しぶりに青い空をみました..! ヤッター 


今回は、新作のお振袖をコーディネートしたもの

紹介したいと思います 







レトロで個性的POPな色使いな お振袖です enlightened


ターコイズブルー格子柄がかわいい
お草履バッグで 小物も揃えました ~ ~ 



被りたくない! オリジナル感出したい!

今のトレンド取り入れたい!

そんなお嬢様に ぴったりなお振袖だと思います 





ふりそでKINAKOは 本日も通常営業しております
みなさまの ご来店 お待ちしております.. 















☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓


※スマホのみ有効です

 

✴︎NEW IN✴︎



こんにちは〜


最近 おひさまの光が the 夏 ですね  

暑いです

かき氷、ガリガリ君、スイカバー...

フライングサマー フライングサマー  です。

みなさん 体調管理は しっかりと、です。



SO


ふりそでKINAKOは、夏に備えて (?)

しっかり   を取り揃えました!!!


しっかりとっても可愛いです。







まず注目していただきたいのが、襟元!

の豪華な刺繍襟にスタッフは大興奮です 






そして ファンシーdeパステルな重ね襟

お花のつまみ飾りがちょこんとアクセント...  


なんたる可愛さ、、、!しんどい、、、! 




帯は ななななんと 大量入荷 しています 


✴︎珍しいお色が多いです。

爽やかブルーも新鮮。







写真はないです。

なので、

ぜひ新作を見に来てくださいませ。

今なら可愛さの嵐です。















 
 
☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓


※スマホのみ有効です




 

新作 大量 入荷中 !



みなさま、こんにちは 〜〜 


GW明けてしまいましたね 

みなさまは どうお過ごしされましたか?


ふりそでKINAKOでは

GW中に たくさんのお嬢さんが来店され、
お振袖を決められました!


只今 お振袖新作大量入荷 しております 





まずは、モードな一着から 

叩き染めと呼ばれる滲むように
柄が浮かび上がるデザインです



裾模様からゴージャス感が溢れますね 





お次は SPIRALGIRLとコラボしたお振袖 kiss

鮮やか艶やかなデザインが目を惹きます heart






こちらは小紋菊を重ねた気品溢れる一枚です 

シックな大人の女性らしさが漂うお振袖ですね 




これ以外にも
まだまだ新作を取り揃えておりますので
ぜひ ふりそでKINAKO
お気に入りの一枚を見つけてください 






☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓


※スマホのみ有効です
 







  

H30年〜H32年ご成人のお嬢様、続々ご来店中!

みなさま こんにちは!
 
 
夏休みも終わり、
お勉強にお仕事に忙しくなってきた頃でしょうか?
 
ふりそでKINAKOでは、
H30年ご成人のお嬢様から H32年ご成人のお嬢様まで
たくさんのお振袖をご用意しております!
 

H30年ご成人で、まだお振袖を決めていないお嬢様!
お振袖は色柄まだまだお選び頂けますが、
当日の支度のご予約をお急ぎください!
 
H31年ご成人のお嬢様!
こちらも当日のご予約お急ぎください!
まだ早いから… と思っていらっしゃる方も多いですが、
そんなことは全然ありません!!!
最近はみなさま早く動かれていますよ!!

H32年ご成人のお嬢様!
今が狙い目です!
当日のお支度、良いお時間でご予約できますよ!
まだまだ考えていない方でも 下見や試着等行かれてみてはいかがでしょうか?


前撮りまでなら、小物等お見立て替えも可能なので
趣味が変わるかも… と不安な方でもご安心ください




さて、長くなりましたが
ご来店いただいたお嬢様たちをご紹介します!




かれんちゃん




Nちゃん






みやこちゃん






みきこちゃん





しほちゃん





かえちゃん





みやかちゃん





さなちゃん






今回のこのお写真も
H30年〜H32までのお嬢様たちです!

涼しくなってきた今、
焦らずのんびりお振袖選びしませんか?







☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓


※スマホのみ有効です

楽しく涼しい振袖選びは、ふりそでKINAKO☆

みなさま こんにちは!


7月に入り、
暑さも本格的に攻めてきております‼︎

BBQ。花火。海水浴。振袖選び。
夏休みが楽しみですね!!!


成人式の前撮りがまだの方は、
日焼けには十分ご注意くださいね!

お顔の皮が剥けないように…笑


さて、それでは
今回もご来店のお嬢様をご紹介します



RNちゃん





春菜ちゃん




Rちゃん




お外は暑いですが、
KINAKOは冷房効いてます

暑〜い日には、
ふりそでKINAKOで涼みながらお振袖を選びましょう〜





☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓


※スマホのみ有効です