カテゴリ:ふりそで

ご来店いただいたお客様のご紹介や最新情報などを掲載しておりますので、是非ご覧ください。

振袖も袴もまだまだ受付中です★



みなさま、こんにちは

自転車通勤の私は、最近 マフラー&手袋 が大親友です!
彼らがいない日には、一日中ずっと彼らのことを考えてしまって…。

なんて、まるで彼氏かのように マフラーくん&手袋さん の事を想っています(°_°)

ですが、これからもっともっと寒くなった時、
私はどうやって冬をやり過ごせばいいのでしょうか(*_*)

もっと考えることあるでしょ!私!!


はい。
そんな大切な防寒具くんたちよりも暖かで温かな空間。
それがKINAKOです



そんなKINAKOへご来店いただいた、お嬢様です!


ゆきなちゃん


お嬢様はもちろんですが、お父様も一緒にコーディネートを考えてくださいました!

小物を全て違う色で合わせて、カラフルに!
お嬢様の明るい性格にとても合っていて、すごくお似合いです

本番が楽しみですね!♪(´▽`)



H29年の成人の方!
まだまだ沢山お振袖はご用意していますので、まだ間に合いますよ!
ぜひお立ち寄りくださいませ












ふりそでKINAKO ホームページ

http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓


※スマホのみ有効です