カテゴリ:ふりそで

ご来店いただいたお客様のご紹介や最新情報などを掲載しておりますので、是非ご覧ください。

秋の振袖まつり〜!!

播州地域は秋祭りの季節ですね〜
今週はお天気が心配でしたが今日は晴れてよかった♡
みんなで何かひとつのことに熱くなれるって、大人になるとなかなかないし
地元愛が感じられていいですよね(o^^o)

それでは本日お越しいただいたお嬢さまのご紹介です


佑望ちゃん
赤地にピンクのぼかしがかわいいお振袖です
水色のつまみ飾りの重ね衿や
白の帯で女の子らしくコーディネートされました


沙耶ちゃん
ミントグリーンに、小物のピンクや黄色が効いてます
明るい雰囲気で沙耶ちゃんにと〜ってもお似合いでしたよ



リエンちゃん
赤色のお振袖が、とってもお似合い
黒字の帯でほどよく引き締めて、大人っぽさもプラスですね


みなさまお忙しいなかご来店いただき
ありがとうございました



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓


※スマホのみ有効です