カテゴリ:前撮り写真&ヘアーメイク

ご来店いただいたお客様のご紹介や最新情報などを掲載しておりますので、是非ご覧ください。

ふりそでKINAKOの前撮り撮影会!5月、2弾目っ☆

先週末にKINAKOで前撮り撮影をされた方々の お写真です! ちょっとだけ お見せしちゃいますねぇー☆(^O^)/ 玲菜ちゃん 里紗ちゃん 有香ちゃん 舞ちゃん 灯ちゃん 日登美ちゃん 怜奈ちゃん 栞ちゃん 麻衣子ちゃん 佳菜子ちゃん 美羽ちゃん ご家族で ごきょうだいで 今回も素敵な お写真いっぱい撮らせていただきました! 撮影アシスタントをしてる中、ため息が出ちゃうほど お嬢様方は みんなとってもかわいくて綺麗でした ご家族での撮影も多く、幸せな気持ちにもさせていただきました 次回の撮影は来月! 来月も楽しみです ふりそでKINAKO ホームページ http://www.kinako-waraku.com/index.html ☆お友達紹介に最適☆ ↓キナコはLINEでオトクです↓ ※スマホのみ有効です