カテゴリ:前撮り写真&ヘアーメイク

ご来店いただいたお客様のご紹介や最新情報などを掲載しておりますので、是非ご覧ください。

ふりそでKINAKOの前撮り撮影会!5月 1弾目!

皆様こんにちは GWも終わってしまいました。。(´-` )が、元気に頑張っていきましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ このGW、3、4日にKINAKOで前撮り撮影会を行いました いっぱい撮れたお写真の中からほんの一部をお見せしちゃいます 瑞希ちゃん 雅ちゃん 由佳ちゃん 朱莉ちゃん 友未香ちゃん 南菜子ちゃん 由莉ちゃん 幸那ちゃん 真彩ちゃん 未結ちゃん 麻子ちゃん 聖奈ちゃん ご家族で お友達同士で 素敵な お写真いっぱい撮れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 次回のKINAKOの前撮り撮影会は今週末!! KINAKOスタッフ一同楽しみにしております お写真をブログにもアップしていきますので、またブログ見て下さいね ふりそでKINAKO ホームページ http://www.kinako-waraku.com/index.html ☆お友達紹介に最適☆ ↓キナコはLINEでオトクです↓ ※スマホのみ有効です