カテゴリ:ふりそで

ご来店いただいたお客様のご紹介や最新情報などを掲載しておりますので、是非ご覧ください。

成人式は ふりそでKINAKOに おまかせください!

皆さんこんばんは 本日もKINAKOに、たくさんの お嬢様が お越し下さいました ご紹介させていただきます H29ご成人真衣ちゃん H29ご成人遥ちゃん H29ご成人葉月ちゃん お友達同士で来て下さいました、 H29ご成人伊吹ちゃん と、 H29ご成人美早紀ちゃん(左) 伊吹ちゃん、美早紀ちゃん、是非また来て下さいねっっ みなさんご自身の個性を生かして、コーデを楽しんで頂いたようです KIANAKOは試着だけでももちろんおっけー 振袖いっぱいのKINAKOに遊びに来て下さい ふりそでKINAKO ホームページ http://www.kinako-waraku.com/index.html ☆お友達紹介に最適☆ ↓キナコはLINEでオトクです↓ ※スマホのみ有効です