カテゴリ:前撮り写真&ヘアーメイク

ご来店いただいたお客様のご紹介や最新情報などを掲載しておりますので、是非ご覧ください。

第1回☆11月前撮り撮影会!(^O^)/

みなさま こんにちは

急に冬っぽくなってきましたね!
KINAKOから車で30分弱のところに住む私ですが
夜 帰宅すると車の温度計が2℃下がります
寒いのは得意じゃないなあ〜
みなさんも、風邪等ひかないように
お気をつけください


そんな寒さも吹き飛ばす、可愛い
お嬢さまのご紹介です!



沙耶ちゃん






彩音ちゃん




真由ちゃん





真菜ちゃん





彩香ちゃん





衣里ちゃん





冴ちゃん





美沙希ちゃん





お連れさまと一緒に










みんなめちゃくちゃ可愛い!!!
毎回、「今日はみんなどんな雰囲気にするのかな」と
スタッフも仕上がりがとても楽しみです

可愛い写真、大人っぽい写真...と色々な雰囲気のお写真を撮るので、
お写真選びも楽しいですよ







☆お友達紹介に最適☆
↓キナコはLINEでオトクです↓


※スマホのみ有効です